> > お知らせ

オフィシャルブログ|ホームスタディ(Home study)- 簿記講座の家庭学習

お知らせの最近のブログ記事

いつもHome study 簿記講座をご利用頂き、ありがとうございます。

この度、オンラインで資格講座を提供している『資格スクエア』と提携し、Home study 簿記講座の日商簿記2級クラスがオンラインで受講できるようになりました!

http://www.shikaku-square.com/boki2/

DVDでじっくりと勉強したい方は弊社HPから、オンラインでいつでもどこでも勉強したい方は資格スクエアHPからそれぞれお申し込みください。

自分に合った学習環境で、短期合格を目指しましょう!!

いよいよ試験本番!

2014年2月22日

試験本番が、明日に迫ってきました。

試験では、見たことがない問題が出題されることが往々にしてあります。

でも、焦ることはありません。

これまでしっかり勉強してきたみなさんが難しいと思う問題は、他の受験生も同じように難しいと感じています。

ひとつの問題に固執することなく、時間内で1点でも多く得点できる方法を考えてください。

冷静に臨めば、必ずや結果はついてきます。

みなさんの健闘を祈っています!!



株式会社ホームスタディ 代表取締役CEO 柳澤 令

2級受験生のみなさま、お待たせしました。
Home study 簿記講座 日商簿記2級クラスが開講しました!


「3級に合格したから、次は2級に挑戦」というひとも多いと思いますが、今回は次の3点から、資格としての3級と2級を比較してみましょう。

  1. 実務ではどの程度まで必要か?
  2. 就職・転職活動への役立ち
  3. 大学の推薦入学への役立ち

あけましておめでとうございます!
本年も、Home study 簿記講座をよろしくお願いいたします。

さて、2月23日(日)に行われる日商簿記検定まで残り50日となりましたが、受験の申し込みはお済みですか?
日商簿記検定は商工会議所ごとに申込期日が異なりますので、下記の日本商工会議所HPから受験予定地の商工会議所を検索し、遅れずに申し込みを済ませてください。

http://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/news/post-55.php

締切り間近というところもありますので、早めに確認しておきましょう。

はじめまして! Home study 簿記講座 代表の柳澤です。

本日、Home study 簿記講座 日商簿記3級クラスが開講しました。そこで今回は、Home study 簿記講座 がいったいどういう講座なのかを、かいつまんでご紹介します。

私は公認会計士試験に合格した後8年間、公認会計士試験を中心に日商簿記検定や不動産鑑定士など、各種資格試験の指導をしてきました。そのなかで、「自分の好きな時間に、好きな場所で安心して勉強できる講座が欲しい」という意見を、多くの受験生から頂きました。

「市販の教材だけで勉強するのは少し不安だけど、通学するほど時間やお金はかけられない...」そんな受験生に、しっかりと合格できる通信講座をお求めやすい価格で提供したいという思いで、本講座をスタートしました。

では、合格できる講座とはいったいどのような講座でしょうか? 私は、次の3つの要素を兼ね備えたものだと考えます。

カレンダー

前の月へ   2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

PAGETOP